2013年11月7日木曜日

【緊急】フレームアームズ&M.S.Gカラーセット!!

みなさ~ん!忘れてないですか~!!

フレームアームズ&M.S.G.カラーセットは、

発売中ですよ~!!!!


ということで、今回のご紹介は発売日に間に合わなかった、

フレームアームズ&M.S.G.カラーセットのご紹介です。


そもそも、フレームアームズとはなんぞや?

という、諸兄もいらっしゃるかと思うので、

今北産業

・壽屋オリジナルロボ
・組み換え無限大
・アーキテクトマン

・・・。

わっかんねぇよって言う声も聞こえてくるので、

詳しくは、フレームアームズのページをご覧いただければと思います。


非常に、可能性と未来にあふれた素晴らしいコンテンツでありながら、

童心に戻してくれるアイテムなのでございます。

「あぁ、子供のころ、プラモとおもちゃの違いなんて、考えたことも無かった・・・。」


ということで、

そんな素晴らしいコンテンツに是非とも協力したい!!

と、アーキテクトマンに言ってしまったばっかりに、作ることになりました。


このカラーセットは、フレームアームズの世界観を壊さない為、

つまり、○○機専用カラー、とか、本体色、とか指定してしまうと、

自分の妄想力で楽しむフレームアームズ本来の面白さを阻害してしまう。

だからこそ、

「使い勝手のいい」

「汎用性の高い」

「いつか使える」

カラーセットにしました。


その中で、今回のカラーセットの色をセレクトしたのは、

フレームアームズ愛にあふれる、溢れ出る、

Mr.柚木!!!!!

フレームアームズの開発を一手に引き受ける、まさにプロデューサー本人が、

最適と思う色を作ってくれました!!!


作ってくれたんですが!!



塗料開発者「Tさん、これ、作るの難しいです。」

T「そんなことは無いっす~。お願いしまっす~。」

塗料開発者「まぁ、作れますけど、原料高いですよ?」

T「えっ!!」

塗料開発者「メタルカラーGXのシルバーを使わないと・・・。」

T「えっ!!」


という話が現実にあったのですが、

柚木さんが、GSIクレオスのために時間を割いて色をセレクトしてくれた、

何よりも、フレームアームズがより発展する為、

さらにはフレームアームズをきっかけに、模型を作ろうと思ってくれる

若者たちの未来の為に、


あと、自分がこのカラーセットが欲しいから・・・・・!!!


発売しました、











































さて、これがどんな色なのか!!

ブログ更新するまでに、乾かなかったので(泣)

なんと!!

次回に続く!!