2014年7月14日月曜日

ワンフェス2014夏情報 その1!

みなさま、お久しぶりです。担当Aと申します。



最近は、ウェブサイトがリニューアルされたり、新製品が続々発売されたり、Twitterが弾けていたりと、社内的なことですが、新たなシステムが導入されたりなどなど、様々な変化がMr.HOBBYにもございました。


ところが!


IT革命の先駆けたるブログを我が社もせんと始まった当ブログは長らく更新されませんでした。
”ぶっちゃけ皆存在忘れているんじゃないかな”と思っていたところに、皆様より再始動のご要望を数多く賜り、商品情報に限らず様々な情報を発信する基地局として、ここに完全復活することと相成りました。

さてさて、前置きはこれくらいにして、さっそくイベント情報をば。


夏と言えば・・・


夏休み!プール!海!そして・・・

ワンダーフェスティバル~!!

 今年もクレオスは模型メーカー各社様との合同ブースにて出展致します。


その内容は、とてもじゃありませんが、一度では語り尽くせませんので、追々と公開して参ります。

まずは上記広告画像をご覧になって、あんなことするのか?こんなことするのか?と想像を膨らませて下さい。
待ちきれない!という方は下記にて最新情報や呟きなどを公開中でございますよ。




まだFacebookのアカウントをお持ちでない方はこれをキッカケにFacebookデビューというのもよいかも知れませんね。
Join us!!

それでは、引き続き、4社合同模型ブース情報をお楽しみに!