2014年7月26日土曜日

ワンフェス2014夏情報 その5!

こんにちは、担当Aです。


ワンダーフェスティバル4社合同展示情報 第5弾です!

いよいよワンフェスは明日!!
次回は木曜日更新とか言っておきながら、サラッと落としてスイマセン・・・
皆さんは、この土曜日、いかがお過ごしでしょうか?
今のうちに明日の下調べをしておくと吉ですよ〜♩
もう準備万端だし!って方も、今一度チェックを。
・・・ディーラーの皆さんの現況は、何となく、察します。

ちなみに我々のブース番号は「No.2-22」です。
皆様のお越しをお待ちしております。

本日は、ピットロード様の展示情報をお伝え致します。



前回に引き続き、今回もファインモールド・ピットロード・GSIクレオス・インターアライド(敬称略)の4社合同ブースとして出展いたします。

今回も恒例の新製品の作例展示や、特価品の販売ブース等をご用意し、皆様をお待ちしております。
ご好評のうちに完売となりました「あの戦車」のお蔵出し販売もございますので、会場に足をお運びの際には、ぜひ弊社ブースにもお越しください。

さてさて、注目の展示内容を一部ご紹介致しますね。

1/700 日本海軍 駆逐艦 島風


テストショット1が上がりましたので、速攻製作!


1/144 英国空軍爆撃機 ビクター B-2


こちらは初披露!テストショット1を組んでみました。



ガールズ&パンツァー 八九式中戦車甲型エンディングver.
(C) GIRLS und PANZER Projekt


冬のワンフェスではグレー1色だった「はっきゅん」も塗装サンプルが出来上がりました。


物販物も一部掲載!











う〜ん・・・これは楽しみ過ぎる・・・!!!!


これにて、ワンフェス情報は、一区切り?
もしかしたらまだ更新あるかもです!


それではノシノシ